2011年05月25日

梅雨入り宣言でました~ おまけに台風2号まで・・・・

雨続きでバイクに乗れん・・・・

で、暇なんでバイク弄りを毎晩(^^♪ エンジン掛けれんけど何か幸せ♪

ついでにクラッチ調整まで、ん? シングルシート付けよう!

でこんなポリスになりました。梅雨入り宣言でました~ おまけに台風2号まで・・・・梅雨入り宣言でました~ おまけに台風2号まで・・・・梅雨入り宣言でました~ おまけに台風2号まで・・・・



Posted by ベンリーパパ at 13:47│Comments(0)ポリス弄り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入り宣言でました~ おまけに台風2号まで・・・・
    コメント(0)